2021-07-03

おおかみこどもの雨と雪に対して俺が期待していたものは裏切られた

俺はね、

「10歳で小学校中退たか性教育を受けないままの雪が山でケモノ交尾を覚え、ある日気まぐれに里帰りしたとき雨に欲情してしまいそのまま動物としてセックスを始め、せめて避妊しろという姉の言葉を全く聞かずに中出しする」って内容の同人誌がたくさん出ること

だけを信じて10年待ってたんだよ。

でも裏切られたよ。

子供時代の雨が雪に襲われている同人誌は合ったけど、それだけだった。

結局、あの映画の内容をちゃん理解できた日本人は俺しかいなかったのかなって今でも思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん