2021-06-29

チートスレイヤーさぁ

話題になってから知ったけど流石にやりすぎでは

具体的な作品出してからそれを下げるのは皮肉じゃなくて攻撃

なろうってこうだよね、みたいな総体表現するキャラだったらなろうに対する皮肉なのかもしれないけど

具体的な作品出しちゃったら流石に。

それなりに不愉快だし、滑ってる上に、あれぐらい悪意のある描写だと賭ケグルイの作者の作品見たくなくなるじゃん。

……そもそも賭ケグルイ自体元ネタギャンブルでNot for meだけど。

みんな馬鹿にしてるけど、なろうって思ったより嫌われてないから売れてるんだよ。

馬鹿にしてる書き込み嫉妬で書いているだけだと思う。

みんなが言ってるからっていじめに加担したらそれはいじめだよねぇ。

  • 異世界かるてっと っていう、異世界4作品のキャラをまとめたパロディ作品があって、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん