2021-06-24

五輪賛成派朝敵ワロタwwwwwwwww

天皇が憂慮wwwwwww

なんのために五輪するの?最初から自民党が進めた話で、それに反対するのは反日野党で、自民党を支持する自分たちちゃんとした国民で、反日野党を懲らしめたいか五輪に賛成してるんでしょ?野党よりも支持されている自民を支持することでコメすら買えない惨めな生活してる自分も勝った気分になってただけでしょ?

天皇五輪大丈夫なん?だってよwwwwwww天皇反日なん?ゲラゲラ

まあ愛国者の俺は最初から五輪反対だったし中止すべきってスタンスでずっと来てたんですけど反日自民カルト支持者たちは日本を貶めすために五輪たかったんだろうね

おら反日いやなら日本から出て行けよw

宮内庁長官ガーとか言うけどそんな発言したらやべーってわかってて浅い考えで適当なこと言うわけねーだろwwwww

まあ天皇五輪名誉顧問からね。これで感染拡大したら名誉顧問様の顔に泥塗ることになるからね。菅わかってんのか?わかってねーだろーななんも考えてねーだろwwwww

はいコロナに打ち勝った証としてのオリンピック冬季北京に決定しました、と。ジャップ何連敗目なんwwwwww自民選んでた結果だよ?最初から五輪なんてしなければよかったのにねえ?

まあジャップコロナに敗北した証としての五輪中止のあとの玉音放送聞いて涙流しとけよってこったwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん