2021-06-21

腐男子って存在するの?

タイトル通りだ。腐男子存在するのだろうか? 正確には二次創作腐男子

例えば芸能人YouTuber自称腐男子はたまにいるが、ああいうのは売名や女性ファン目当てだろうなと思ってしまう。

腐向けは他のオタクと比べてROM専、買い専の割合が少なくて絵や小説創作している人は山ほどいると思うんだけど、その中に男性がいる、好きな作家男性という話は聞いたことがないし腐向け二次創作を見て楽しんでいる男性も見たことない。Twitterでも見たことないし5chやふたばのような匿名コミュニティでも面白いBLで盛り上がっている男というのは見たことない。

Twitter腐男子検索すると引っかかるのはメンヘラっぽい病み垢botと○○くんが腐男子だったらという腐女子二次創作ばかり。

腐男子はいるという主張はよく聞くが、本当に存在するの?

  • 腐男子は ふだんしずかにしてるからな なんつって ぷぷ

  • (正直淫夢で盛り上がってる連中がまっさきに思い浮かんだんだが)

  • いるにはいるけど 出会い厨扱いされるから普通に活動したいなら性別隠すらしい

  • そんな事考えてどうすんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん