2021-06-14

くそを触る上司

タイトルのままなんだけど上司所謂くそを触る癖がある めやにと耳垢と鼻をかくのと このコロナ禍において汚い手で肌を触らないでって散々言われてるのにマジで良くないと思う

上司は私のトレーナーで、色々と仕事を教えてもらう機会があるんだけど、鼻をかいた手で私の私物資料を触られるとちょっと嫌だなと思ってしまう 増田ちゃんの本最新版じゃん、ちょっと見せてよって言われて断るのも変だから渡すけどちょっと嫌なんだよね

でもそれ以外はほんとに面倒見が良くて仕事知識もすごく持ってる人なので、私自身がメリットを受けてるのもあるし、わざわざ上に掛け合ってトレーナーを変えてもらうとか揉め事を起こすのはな……と思う 絶対理由聞かれるし

社会に出たからにはこれも受容すべきことなんだろうな〜……周りの人全員衛生観念自分と一緒だと思っちゃ駄目だな………強く生きよう………

  • すまん くせなんだ・・・ くそをさわるくせ なんつって・・・ すまん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん