2021-06-10

小学生ときに親のパソコンで見たエロアニメの詳細が知りたい

20年近く前の話です。

私は20代後半の女性です。



黒髪(紺色の髪?)の、肩ぐらい、もしくは肩下くらいの髪の長さの女性(いい大人だったと思います学生ではありません)が椅子?に拘束され、複数人の男のうちの一人に筆プレイをされるという内容です。

筆の先にクリーム?か何か…媚薬一種?が

塗りたくられた状態で嫌がる女性恥部を弄りまくるシチュエーションでした。

嫌がる女性は、まあエロアニメなので嬌声を上げて喜んでいたと思います


父親御用達アダルトサイトを通じて見たもので、その断片的な記憶しかありません。

そのシーンはほんの数分の出来事だったような気がするので、筆プレイが主な内容ではないかもしれません。しかしもう一度そのシーンを見たいです。


気になって気になって検索しても、ヒットしません。

もう数年気になっています

おちおち彼氏も作れませんので、有識者の方がいれば教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん