2021-06-09

「好きな作品」なんて普通ある?

んかこう当たり前のようにみんな好きな映画音楽がある前提で語るじゃん?

あるか?

つうか普通なくね?

「好きな映画は?」

「ん~~~~とりまバック・トゥー・ザ・フューチャーラピュタっすかね~~」

「いやいやそれは子供オススメ映画聞かれたらとりあえず答えとくやつであって、好きな映画とは違うっしょ?」

みたいなのとかマジでムカつくんすよ。

いから。

「好きなゲームは?」

ポケモンっすかね~~」

「対人どれぐらいやんの?」

ストーリーだけっす」

「え?他には?」

スプラトゥーン?」

「ウデマエは?」

「いやよく覚えてないっすわ」

「マジ?」

みたいなの本当もうやめない?

「好きな食べ物は」

焼き肉

オススメの店とかあんの?」

「いやフライパンスーパーカルビ焼くだけなんやけど」

「マジ?」

とかさ。

なんでそんな他人の好きに高いランク求めてくるの?

ちなみに私が好きな映画

チャッピー

パンラビリンス

アップグレード

でこれ言われて相手はどういうコメント返したらええねん

自分が同じように答えられても結局困るから聞こうとは思わんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん