2021-05-31

日本オードリータンがいても嫌だったと思う

台湾オードリータンさんはすごい人だ。

色々とすごいらしい。

でもね、彼女がもし日本ですごい人だったらあまり好きになれなかったと思うな。

なんか鼻につくと思うから

オードリーさん、今もすごいと思うし、不快ゼロだよ。

でもそれは外国の人だからそう思うんだと思う。

 

例えば登大遊さんって人いるじゃん。天才とか言われてる人。

あの人もすごい人だと思うんだよ。いやすごい人なんだよ。

でもね、もう鼻についちゃってるよ。心の鼻に。

繰り返し使われる「けしからん」って言葉、正直もう不快なっちゃった

不快って事はつまり、化けの皮が剥がれて欲しいって思うんだよね。

天罰じゃないけど、何か痛い目に遭って消えないかなあと思うの。

一方でIT担当大臣は登さんがやれば良いのにとかのんきに思っちゃってる。

自分でもこの気持ちをよく説明できない。

 

台湾感染爆発してるよね。

それについては本当に悲しいと思う。

でも台湾にも自分みたいなのがいて、

「やった、オードリー野郎(男扱い)偉そうなことばっか言ってたくせにこの有様だ。化けの皮が剥がれたな!」

と思ってるのかもなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん