2021-05-27

そういえば鬼束ちひろが好きだったわ

昨夜の皆既月食ニュースを今朝やってたんだけどバックミュージック月光がかかってたわけよ

んで、久々に鬼束ちひろの曲をランダムでかけてたんだけど

なんか思うところがあってYoutube鬼束ちひろチャンネルにあった本人の歌ってる動画を見てみたわけよ

そしたらもうね、ぞわぞわって来たね

それと同時にぶわーって色々思い出されて来たわけよ

そういえば俺、当時はガッキーなんか比べ物にならないくら鬼束ちひろ好きだったわ

厨二病まっさかりの頃に月光を聞いたとか

自分より2、3歳差のちょっとお姉さんっぷりがいいとか

童顔っぽさの残るキレイ容姿がどストライクだとか

高校時代に、後にも先にも経験のない自分好意を寄せてくれてる女子自分のために歌ってくれた曲が鬼束ちひろだったとか

そんなの全然大した理由じゃないし、歌詞センスとか天才的過ぎて生も死も超越した幻惑に駆られることもあったけどそれよりも

なんかこう、鬼束ちひろスタイルっていうの? 神様かよ...ってペラペラの薄皮一枚の服を着て、裸足で、必死の形相で歌ってる姿

これがマジでやばい

目の前で本人が歌ってるのを見たら、ぜったい涙がぶわーって出てくるんだろうな

10年以上すっかり忘れてたけど鬼束ちひろ好きだったわ

もういい年なんだろうし、どこで何してるか全然知らないけど、自分もいい年だからまぁいいよね

引退する前か、自分死ぬ前に一度、直接ライブとかで聴いてみたい気がするけど

芸能人とかアーティストライブとか全然興味ないので果たして実行に移すだろうか。。

鬼束ちひろへの想いが溢れ出てきたので書き殴った。後悔はしていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん