2021-05-26

もういい加減気づけばいいのに

五輪を無理通しで開催しようとするよりも中止したほうが支持されるだろうに。

やりますやりますと言い続け、根本的な解決もせずにダラダラと効果の薄いコロナ対策無駄時間を割き、そんなんだから支持率なんか下がるんだよ。

どっかのおっさん給付金を頑なに拒み、やっと出るのかと思えば、限定的とかな。

働いてても激減してんのに、無能すぎんだろ。

挙げ句給付金を配ると未来若者の税負担が大きくなるとかいいやがる。

それってお前らクソジジイ世代がやりたい放題やってきた結果だろうに。

何、国民のせいにしようとしてんだよと。

そもそも負担が大きくなる前に今現在生活ヤバいだっているのに負担どうのこうのじゃねえでしょと。

今が解決できないのに生きてっかわかんねえような先見んのはやめてもらいたいもんだね。

ホント無能かよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん