2021-05-11

はてな劣化が凄まじい

日本ワクチン忌避の風潮がどれほどのものだったか、知らないのかな?

HPVワクチンの接種率、コロナ前とコロナ後を比べてみなよ。それだけ劇的に国民意識が変わったんだよ。

後出しジャンケンなら何とでも言えるけど、日本構造的・歴史的問題をまるっと無視するのは、およそ理性のある人間のすることじゃないな。

taka先生が正しいよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/mph_for_doctors/status/1391988602259722246

  • ああそうか、「供給」を「接種」の意味にミスリードしてるのか。 はてブも条件反射が多くなったな。 もう「体制側or not」でしか見れないアホばかり。 ワクチン忌避、て言ってるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん