2021-04-21

一度ステマ漫画描いた過去をしつこく蒸し返す人うぜえ

まるで俺が漫画家みたいなタイトルなっちゃったけど違うよ

一度ステマ漫画を描いて炎上した漫画家が全く関係ない話でバズったりTogetterでまとめられたりした時に

必ず「ステマの人か」みたいな嫌みを書き込む人がいる訳よ

うぜ~~~ったらありゃしない

もしステマは良くないだのステマ許せないだの言い出したら「過去を棚に上げて何言ってんだ」と言及したくなる気持ちも分かるよ

でも全然関係ない話に水差す真似ばっかりしてたらもうそれは外野通り越して加害者だろ

自分が笑ったネタに対する他の人の反応が知りたくてコメント欄を見たらステマステマ言われてた時の萎えっぷりったらないわ

それだけの悪いことをしたんだから自業自得だと主張する人もいるだろうけど流石に限度ってもんがある

しかもそう言う人に限って芸能人不倫した時に「犯罪を犯した訳でもないのに厳しすぎる」とか言うんだよな

そっくりそのまま返すわその言葉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん