2021-04-12

検索ワード高専問題

2週間くらい前にツイッターから出てきた話題

はてブコメントではBL好きの腐女子からは「そのとおりだ!なんとかしなくては!」ってみたいな感じで受け入れられていた。

高専生が検索ワード高専ツイッターを調べて交流してるってどういうこと?」

「なんで完全に匿名なの?」とか俺は疑問を投げかけたけどスルーされて終わった。

いまツイッター高専検索すると呪術高等専門学校話題半々くらいで出てくる。

気になるといえば気になるがお互いのコミュニケーション邪魔してるかということはない。

BL好きも高等専門学校関係者も気にせず使ってる。

そもそも発言元のアカウントはあれ以降つぶやいていない。

ブクマで数百を集めてた話なんだから腐女子でもBL好きでもどっちでもいいからどうなったか?程度のまとめは作ってくれよと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん