2021-04-03

HipHop増田が見たい

アニメとか漫画とかオタクの話ばっかじゃんここ

もっと誰誰の新譜が出たとか、アイツとアイツがバチバチにやり合ってるとか、アイツはリアルとかサグとか、そういう話が増田で見られるようになんないかな?

最近腐女子関連の増田が増えてきたり、増田にも流行り廃りがあると思うんだよ、だから一発ヒップホップ関連の増田がハネれば流れできんじゃね?

ちょっと前の話だけど、バダサイとKENNY-Gのビーフ増田で初めて知る、そんな増田を見たかったよ俺は

(ちなみにこのビーフの結果生まれ楽曲OUTLAWビート韓国アーティストトラブルがあったりして、はてな的にも知れば興味湧いてくる話だと思うよ?)

俺もニワカだからさ、もっとディープな話を知りたいのよ

誰かヒップホップ界隈に詳しい人、増田書いてくれないか

  • ちょっと分かるわw 最近流行のV豚と腐女子のビーフも、ビーフとは呼べないほどショボいし そのショボい争いを見て楽しんでるとかイキってる奴も居るけど(こいつとか→https://anond.h...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん