2021-03-30

ショタ氷河期って本当ですか

当方、25歳OLおっさんショタを描く漫画家を目指しているので、とりあえずおにショタを扱う成年向け漫画を扱うところに持ち込みに行った。

反応は悪くなく、載せてもらえそうだがここだけで食っていけるわけでもないので、BL漫画雑誌にも投稿を考えている。

しかし、一時期バズッた「ショタ氷河期」という言葉が頭を離れず、一抹の不安を感じている。

ピクシブでは結構オリジナル漫画イラストが出てくるが、やはりそれは規制のない自由世界からなのだろうか?

とりあえず今月中に1本完成させて複数会社に郵送で投稿することを目標にしているが…。

ショタに強いマンガ雑誌とかあれば教えてください…。

  • ショタに犯されるおっさんモノが読みたいのにないから氷河期

  • 最近pixivでお気に入りのショタ絵師が凍結された ファンボ課金してたからショック

  • 時代の流れで児ポは二次元だろうと厳しいのでショタジジイにするべき

  • 引っ込み思案なショタが太陽みたいな陽キャお兄さんに優しくされてから病的に執着するようになるショタおに、描かないか?

  • 女性向けのショタが間氷期だった時代ってあるか? 今は男性向けの男の娘が一般性癖化したので、ショタを描くならその路線で頑張って。

  • 普通に読んでショタが腐女子にウケないとか嘘でしょ?と言うことだと思う それ以外は増田おなじみの創作 anond:20210330113545 まぁ嘘だよ。フェムい女みたいな男キャラのがウケるので 中...

  • 3号くん描けよ 描いて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん