2021-03-28

受信料分の価値がある素晴らしい番組はいらない

国営放送なんてニュースだけでいい

無駄に金をかけて番組作成するのは国営放送のコンセプトとして間違ってる

面白い番組を作ってちやほやされたいなら民間にいけ

大河なんていらない

プロジェクトX系の番組はいらない

教育系も子供が見る時間帯の1日5時間分ぐらい用意して残りは放送大学講義を延々流しとけ

少なくとも「有名監督に3年間密着!あの有名俳優が主演!超豪華CG再現!」とか全部いらねえ

税金運営されてるって自覚を持てよ

受信料自由徴収から税金じゃないなんてくだらねえ詭弁卒業しろ

  • 受信料って何の?受信料ですか?

  • NHK職員は公務員化した方がいいな 彼らの給与高すぎるせいで受信料があんなに高いわけ 受信料やめて税金にして公務員化しろ

  • NHK云々の文脈で言う「面白い番組」ってまさに教育系の番組のことだと思ってたけどな。 大河ドラマも歴史教育の一環だろうし、理系の俺としてはピタゴラスイッチとかすイエんサーと...

  • NHKはニュースが政権寄りのせいで無価値を超えて害悪。 ニュースこそいらない。 税金でやれというのは同意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん