2021-03-16

普段は「マスゴミ」とか「人権派弁護士」とかを蛇蝎の如く嫌っているような皆さん達が

教育虐待医学部9浪で殺人というセンセーショナル記事に関しては犯人側の言い分を頭から信じ込んでいて謎だ。

もしかして自分を重ねているのか?他人他人なんだからそこは割引いて考えるべきだと思うんだけど。

実際の教育虐待とやらがどの程度のものだったのかは分からないが

殺した後に遺体損壊、遺棄した事。自殺に見せかけようとした隠蔽工作

4月から大学病院で働いていた事、

父親は健在であった事は事実

そして大学看護学科で問題なく生活し国試に受かり、上川隆也ドラマに対する楽しそうなツイート

客観的総合して考えると虐待は大した事なかったか少なくとも犯行の時点ではすっかり治まっていたと推察するのが合理的

犯人は罪悪感の欠如したサイコパスであり、虐待針小棒大に言っている、って思われても仕方の無い事例だと思うんだけど。

  • だよね ニートを包丁で1秒に36回刺して殺した事務次官の事件の時に思ったし 社会の役に立たないやつだから殺してOKの理屈の植松聖の時も思った 何かもっともらしい理屈をこねて裁判員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん