2021-03-16

anond:20210316010206

いや和姦人気はキズナアイ騒動の前からだったと思うけど。

もちろん雑誌によってカラーの違いはあるけどね。

私が読んでたのはコミックメガストアコミックメガストアHだったけど、10年前からもう大半が和姦だったじゃない。

おりもとみまな先生みさおMyLOVEとかが載ってた頃ね)

もろちん同じように真激やMujinのような過激路線雑誌もあったけどさ。

書店売りに限れば少なくとも過激と和姦で良くて半々か、大抵和姦が大半を占めるような状況だったよね?

コンビニ売りの快楽天ホットミルクも含めればさらに和姦が圧倒的になるよね。

コンビニ売りでは過激表現ができない縛りがあるので)

大丈夫ちゃんエロ漫画雑誌買って読んでた?

もしかして単行本派だったのかな?

それなら当時の雰囲気からなくても仕方ないよね。

でも単行本だと、どうしても作家追いになっちゃうから

たまには雑誌買って新しい作家さんを探してみるのもいいと思うよ。

思わぬ出会いがあって楽しいし、時には単行本が出なくてその雑誌しか読めない貴重な作品なっちゃうこともよくあるからね。

特にエロ漫画はそういうこと多いから、かなしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん