2021-02-25

水龍敬VTuberの件で炎上している同じタイミングVTuberエロ同人一生懸命アフィろうとしてるやつw

ぼく「鈴鹿詩子さんにハマって記事を書きたい。でもアフィリンクどうしよう…」

うたっ子の切り抜き師「本人のFANZA購入履歴動画あるで」「詩子さん同人誌あるで」

DLsite「取り扱ってます

みんな!

面白そうなネタを見つけたらダメ元でググれ」

といつも口酸っぱく言ってきたけど、今回ほどググってよかったと思うことはそうそうないわ。

ぼくが記事書きたいと思ったら、ファン集合知と、扱ってるサイトが出てきて記事かける状態ができあがった。

これだからインターネットはやめられねぇ!

しかも、ツイッターフォローしに行った時に限って誕生日

金曜日鈴鹿詩子さんの紹介記事だそう。

木曜日はもう決めてるけど、金曜日は迷ってたから、書こう。

完全に俺の趣味だけど

詩子さんの記事を書くと決めた途端この気合

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん