2021-02-18

似顔絵を描かれたくない人

似顔絵をよく描く知人がいる。

自主企画イベントをやっていて、そのフライヤー

出演者似顔絵(というか全身の絵が多い)なのだが、その絵になぜかゾッとしてまう。


下手だからではない。 ヘタウマ的な感じ。

しろ似ていて、味があるともいえる絵である

カラーだし、力作だ。

毎回たくさん描いていて、すごいと思う。


ただ、私は受け付けないというだけ。

仲の良い友人女性が描かれていた時は、彼女が犯されてしまったような気持ちになってしまった。


見たくないので、SNSミュートにしているのだが

それでもたまにTLに流れてくるので目にしてしまうと

やっぱり気持ち悪くてしかたない。


なんであんなに神経逆なでされるんだろう。

逆にすごいな。


自分絶対に描いてほしくない。

と、そんなどうでもいいことは誰にも言えないので

増田書き逃げ

  • デフォルメの強調された顔がイヤなんでしょう これじゃない感 大げさすぎて違うって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん