2021-02-18

ヲタ替歌

残業ストレス発散にくだらない替歌を作りました

ヘタクソで腐ヲタ向けだけど、お暇なら聞いてください。

「白目」

時には作者を

知らず知らずのうちに

傷付けてしまったり

失ったりして初めて

犯した罪を知る

戻れないよ、昔のようには

煌めいて見えたとしても

ヲタへと歩き出さなきゃ

推しが死にまくろうとも

今の僕には

何が出せるの?

何に描けるの?

同志のために語るなら

まともなことばかり

言ってらんないよな

どこかの沼で

また出会えたら

僕の絵柄を覚えていますか?

その頃にはきっと

春コミが来るだろう

真人間に生まれ変わって

人生から始めようが

へばりついて離れない

性癖CPに転んでいるんだ

真っ黒な職にさよなら

垂れ流すツイよ

全てを包み込んでくれ

今日だけは

全てを察してくれ

もう戻れないよ、昔のようには

羨んでしまったとしても

ヲタへと歩き出さなきゃ

推しがムショ行きになろうとも

いつものように狂ってたんだ

分かり合えると思ってたんだ

曖昧tosを見落として

途方のない別垢探し

締め切り越えて

イベで会えたら

君の見本を読んでもいいか

その頃にはきっと

春コミが来るだろう

真人間に生まれ変わって

人生から始めようが

CPが精一杯繋がった

如何しようも無いエロ

欲しているんだ

真っ白な紙にさよなら

垂れ流すツイよ

今だけはこの萌えを語らせてくれ

全てを忘れさせてくれよ

朝目覚めたら

神の作画

なってやしないか

なれやしないよな

聞き流してくれ

忙しないヲタ活の中で

金だけを捧げた

その向こう側で

推しが潤うなら

天国だ!…地獄か?

(いつだって受けは敏感だもの)

言えやしないんだ頭の中

CPが 愛し愛され

生きて行くのが尊いと知って

後悔ばかりの人生

掘り返したくない黒歴史(あやまち)の

一つや二つくらい

誰にでもあるよな

損な業だろう

うんざりするよ

真人間に生まれ変わって

人生から始めようが

ヘタレ攻め誘い受け

自作推しを愛していくんだ

真っ黒な職にさよなら

垂れ流すツイよ

全てを包み込んでくれ

今日だけは

全てを察してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん