2021-02-15

姫プレイ

参加してるコミュニティ姫プレイが酷くて嫌になる

参加する利益がでかいから抜ける気にならないんだけど、そいつの機嫌を取らないとこっちが嫌なやつ扱いされるのが嫌過ぎる

SNSで公開してる癖に、写真勝手に見ちゃいけないとか、何様状態

自分は度が過ぎた事口走るけど、他人愚痴は見たくないから、やめろとか平気で書き込む

周りも判っているか無視しているけど、中にはそれを肯定する発言書き込むバカが居るからほんとイヤ

そいつ地雷践んで、ブロックされたけど、SNSで直接的ではないけど、クズが居て激おこぷんぷん丸とか書いてるし、

そいつがそのコミュニティ最近出てこないのは、クズ(俺のこと)がいるからです!とか書いて被害者ぶるし…

かねた古参が注意してくれたみたいだけど、余計にこじらせたと言われた

利益がなければ脱退したいわ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん