2021-01-22

「掻く」ことを目的としたグッズ孫の手しかない問題

乾燥肌敏感肌・軽度のアトピー毎日痒みと戦っている。

特に風呂上がりとか布団の中が痒くてたまらない。保湿ローションと痒み止めを塗ってなんとか我慢しているが、寝ている間は理性がきかないので、朝起きたらズボンは脱げているし、足は傷だらけになっている。

家族には戦争帰りみたいな足だと言われた。

  

痒みに苦しんだことのある人はわかると思うけど、自分で掻くよりも他人に掻いてもらう方が断然気持ちいい。

自分の指でばりばり掻いても痒みが増すだけだが、人に優しく撫でるように掻いてもらうと本当に気持ちいい。肌も傷つかないし、気持ち良すぎて安眠できる。

  

しか一人暮らしを始め、掻いてくれる人がいなくなった。(お小遣いで釣って妹に掻いてもらっていた)

痒いし寝られないし辛い。

  

延々と体を優しく掻いてくれるグッズがこの世にないのはなんでなんだろう。

自動孫の手とかないのかな。

あと上で寝たらシリコンとかでできた柔らかいブラシが回転して、いい感じに刺激してくれるとかそういうの。

  

もしも私が見つけられてないだけで存在してるなら誰か教えてほしい。

そしてこれを見てるマッサージメーカーの人、お願いだから作ってほしい。私を救ってください。

  • 牛用だとブラシが固定されてて牛が触ると高速回転する機械あるよね

    • そのソリューション絶対人間にも必要。 一家に一台ほしい。

  • 足が痒いんだな?背中ではなく。 マッサージシートの上にシリコン製の指圧シート(でこぼこしてるだけのやつ)をかぶせ、その上に足を乗せて電源ON ふくらはぎの裏面に限ってはこれ...

  • 死ぬほど痒い時って痒い部分を全力で叩いたら叩いた痛みで麻痺するから痒み治らない?

  • 掻いたら悪化するって皮膚科サイトに書いてあったぞー 別の方法探そうぜー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん