2021-01-19

それでは、本日の俺史上初胃カメラ体験をお聞きください

5:30 起きる

6:50 家を出る

8:00 新橋到着

8:10 ちょっと歩いて虎ノ門ヒルズ付近

8:15 問診票書く

8:15 内視鏡同意書って何?そんなん書くの?まるで手術じゃない? (ちょい不安)

8:45 血液採取とか、血圧とか色々終える。そろそろ胃カメラくるか・・・?

8:50 胃カメラ開始。「麻酔を喉に溜めておいてください」って何?こうで良いのかな・・・

8:56 なんか舌に麻酔来てる感・・・喉じゃないけど良いのかな・・・

8:57 胃カメラ開始。

ちょ!ちょ!すげぇ喉に来てる!俺麻酔効いてない!完全に麻酔の使い方間違えた!

吐きそう・・・涙出てきた・・・

9:00 よだれすげぇ出てる・・・胃にはカメラ入ったっぽい。1分が1時間くらいに感じる・・・

「楽にしてくださいねー」って声がかかる。ありがたいけど、全然楽に出来ない。100%喉に麻酔効いてないしね・・・

9:03 ようやくカメラ抜かれたけど、すごい汗かいた。これ外出たら完全寒い

9:04 窓開いてる・・・寒い

9:20 ようやく人間ドックが終わった・・・寒すぎるのと、トイレ行きたいので虎ノ門ヒルズGO

9:40 年末孤独のグルメに出てきた平五郎へ到着(空いてない、けど満足)。トイレ行きたいのに虎ノ門ヒルズスルーしてしまった。

9:50 虎ノ門ヒルズトイレ。だいぶ寒かった。人が閑散としてるなー。

10:10 山手線池袋へ戻る

10:40 池袋到着。東武ユニクロGOルームスリッパ(ミッキーのやつ)を買う

10:45 東武北海道フェアやってる(←ユニクロにあがるときチェックしてた)ので行ってみる。

10:50 「お一人様5箱限定。じゃがぽっくる」を、迷わず5箱買う

11:30 最寄り駅ついた。人間ドックドミノ・ピザの割引券1000円分もらってたのでドミノ・ピザ

12:00 ピザ美味しい。お酒うまい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん