2021-01-15

コロナは死んだんだ

いくら呼んでも帰っては来ないんだ

もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

収束だ 収束してしまったんだ

今日の2000人が最後の山だ 今後これ以上感染者が出ることはもう2度とないんだ

ワクチンが効いて、海外での感染もやがて治まるんだ 

そして、オリンピックはつつがなく開催されてしま

テレワーク時代は終わりだ 飲みニケーションが復活するんだ

オタクは涙をためて暗がりに戻るしかないんだ

コロナ世界は滅びないし、日常は帰ってくるんだ

から、君たちもさっさと現実に目を向けないといけない

適当緊急事態宣言を出したらスッと収まってしまう程度の病気なんだ

そんな派手なことにはならないんだ

コロおじたちよ、現実を見よ

コロナ禍の終わりは近づいた!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん