2021-01-11

広めたい、この価値観おひとりさまで死にゆく喜び

♯一人で生きる幸せ

孤独死は不幸じゃない

価値観を変えるだけで救われる人は大勢いる。

好きなものに囲まれて亡くなった40代オタク男性 幸せな「孤独死」 - ライブドアニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.livedoor.com/article/detail/19513038/

家族に看取られて死ぬのは恐ろしい」 芸人ヒロシさんが“1人でいること”を決めた理由|tayorini by LIFULL介護

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/kaigo.homes.co.jp/tayorini/interview/hiroshi/

tukanpo-kazuki 自分を救うのは他の誰かじゃない。自分自分で救うもの。そして趣味大事/女をあてがえとか言ってる非モテ連中も、この境地になれば自分自分を救えるのに…。

手分けして一人でも多くの人を救いたい。

こっちはインセルオタクへの布教を引き受ける。

発達障害者ホームレスへの布教はtukanpo-kazukiさんに任せた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん