2021-01-10

anond:20210110040157

要素だけなら似てるけど12モンキーズ全然違うよなあ。

昔の記憶で省略してる部分が多いからかもしれないけど、ストーリー的に映画よりも一話完結ドラマぽいんだよね。

俺もこれ系が気になっていたら(自分場合最初から30分ドラマだと分かっていたけど)、「世にも不思議アメージングストーリー」(スピルバーグとか結構豪華なスタッフが参加してる、トワイライトゾーンみたいな一話完結SFドラマ)だったことがある。

そういうドラマ枠でも探した方がいいかも。

あともう全然役に立てなかったので、バーディでもオススメしておく。こういう流れで名前が出ても楽しめる数少ない映画だと思う。

記事への反応 -
  • 30年ぐらい前にテレビで見た洋画なんだけど、まるで手がかりがない。 あらすじ: 主人公の男は何者かに追われている。 妻は殺された。 逃亡中に匿ってくれた老夫婦の家も突き止めら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん