2021-01-07

はてな善男善女の皆様へのお願い

皆様のお力をお貸しください。

1年半くらい前に別れた(私が振られた)男性がいます。とても素敵な男性で、私は正直未練タラタラです。


からは、1ヶ月〜数ヶ月に一度、「元気?」みたいなLINEがきますLINEが来る以上、私のことを嫌ってはないと思うのですが、私が「元気だよ〜そっちは?」と返しても、「こっちも元気!じゃあね」みたいな感じで、話を続ける素振りもありません。もちろん、「会おう」など言われることもありません。


これは、単なる暇つぶしで連絡してきているだけでしょうか?もしこちらを友達と思ってるなら、もっと話を続けると思うのですが。私個人としては、友達でもない、好意もない異性に連絡する事はないので、彼の心理がわかりません。


自分から、「どういうつもりなのか。どうして連絡してくるのか」聞く勇気がないので、はてな恋愛マスターの皆様、どうか彼の気持ちを推察していただけないでしょうか?


また、彼は、はてな界隈をよく見ているようなので、この日記にたくさんブックマークしていただき、どうか彼の目に触れるようにしていただけないでしょうか?


(彼へのメッセージ

ニャーン

  • ここには紳士淑女は居りませんぞ

  • 「別れた彼女でも向こうがその気ならまたやりたい」じゃないの?自分からガツガツはしたくないけれど。

  • 多分だけど付き合ってる時に自殺未遂しまくってたからそういう連絡がくる。なぜなら元カレとして迷惑を被りたくないから。ビビられてる。 2年目とかから連絡も無くなってゆくと思わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん