2021-01-06

だってお前ら飲み会やってたじゃねえか。

「なぜ専門家はこの状況が見通せなかったんだ許せない」

って言ってる奴らが記憶力なさすぎてビビる

年末飲み会やったから増えた」んだよ。

実際、12月中に1回減りそうな兆候はあったんだよな。

しかし、忘年会飲み会クリスマスで増えた。

マスクも付けずにわーわーギャーギャーやってたの知ってるぞ。

酔っ払って飲んだくれてたよな。

テレビ関係者芸人集めてマスクせずにギャーギャー収録してたよな。

専門家も、人手が減ってないからまずい、このままだともっと強い対策必要になる、昼の会食でも感染拡大してるって、言ってたのを都合よく忘れてるんだよな。

起きるべきことが起きるべくして起きている。もうこりゃアカンわ。

あれだけ「自粛しろ飲み会するな、帰省するな、カウントダウン止めろ」って行ってたのに、かなりの数の連中がこっそりやってたよ。

そりゃ増えるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん