2021-01-05

一般論としてさ、迫害故にアングラに逃げてきた文化っていうのはメンヘラが集まりやすいのよ。それは同性愛コミュニティなんかに関しても散々繰り返されてきた議論だよね。

秋葉原通り魔事件京アニ放火事件もそう。

アメリカではオーランド銃乱射事件の背後にもそういう構造があったのではないかという指摘もある。(死人に口なしだけどね。)

そういう、それ自体差別構造帰着に過ぎないものでさえ「これこそが奴らの本質」とでも言いたげな言及を平然とやってのける根っから差別主義者には怒りを通り越してもはや脱力する。

人とは違うもの性的に見ているというだけで、どうしてここまで尊厳侮辱されなければいけないんだろう。

https://twitter.com/37_2_le_matin/status/1345887905315577857

  • 少女を狙った凶悪犯罪を起こしてしまった君野康弘ですが、特別ロリコンというわけではありませんでした。 https://newsmatomedia.com/kimino-yasuhiro 君野容疑者が週に数回通っていた病院の関係...

  • (匿名でかまわんから言いよし) 自分が何でどっちの立場かハッキリ書かねー言い方、テロリスト以外の誰にも聴いてもらえへんやでー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん