2020-12-22

無限ASMR編

アイスクリームをフェ○するASMR(直球)を観てたんですがね。うるさいんですよアイスクリーム感想が。いや味の感想はどうでもいいわ。あんたがどんだけフレーバーに満足してもあんたがフェラしてるバーは満足しないんだわ。

しょうがないんで別の動画を探して再生しようとしたんですけど、同じ人の作品はやはり同じコンセプトで、耳の感想挟んでくるんですよ。耳舐めASMRなのに。前の動画のほうがマシだったんで戻ろうとしたんですが、ASMRを途切れさせたくなかったんで別タブで同時に再生したんですね。

そしたら、新しい世界が目の前にパァって広がって。とんでもない密度リップノイズ右から左からからまた左に流れていったんです。あぁぁぁ私は3つ目の舐めASMRを開きました。360x360が耳を舐める女で埋め尽くされます

素晴らしい一時も1秒半の痙攣に収斂され、精神下半身はもはや何も求めない悟りの境地に至りました。周囲を埋め尽くす耳舐め女のただ中に、右耳左耳だけが取り残されました。youtubeが大量の個人情報とSOTAを駆使して私にサジェストしたのは、どこぞのショタカバーする「うっせえわ」とかいう曲でした。聞いたことある曲名だったけど、そういう意味だったのかとノーベル級にひらめき、くだらねえと寝ながら思いました。

  • audacityとかの波形編集ソフトで好きなように繋げたり重ねたりするといいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん