2020-12-12

[]

フリマ格安iPhoneGETしたあとの続報~

あたりひいたことが確定したよ!!!!やったね!!!

2年前に出たやつの新品を相場より1万ちょい安くかえたよ!!!!!!!!

2万くらい!!!

バッテリーはもちろん100%!!!

購入時の画面フィルムがまだはられてるレベル!!!

iPhone使いこなせずにすぐ泥にまた乗り換えたらしいやつ!!!

しかもなぜかスマホケースを3つもつけてくれてる!!!

うひゃーーーーーー!!!

こないだちゅーこの8を14kとか別の同じ機種を32kでかわなくてよかったー!!!!!

これまでまとめブログアプリみたりブラウジングしたり動画みたりはwifiオンリーiPhone5Sで、ラインとか外出時のネットは泥スマだったけど、これで一本化できる!!!

さすがにちょっとおもいけど!!!

いま5sからデータいこうちゅう!!!

ぶる^ーhつーすでそばにおいてるだけでいこうできるのね!!!!すごい!!!

ドザからitunes経由じゃにあといれられないとおもってた!!!

久しぶりいn新しい電化製品かった!!!外付けHDDいがで!!!!!!

まえかったのは数年前のps4!!!

いまの泥スマはg03 zte blade-sってやつでもうさいあくだった!!!

やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

いこいにのってパソコンもかえたいな!!!

ssd128のやつだけど3,4ヶ月前にクリスタルディスクインフォで診断したら真っ赤で危険だったからいつしんでもおかしくない!!!

おsは7の32びtでメモリも4gbchromeやってたらタブたくさんのせいでしょっちゅうおちる!!!

ふぎいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

でも仮想通貨が購入時の75%までさがってて数十万単位マイナスになってるんだよねえええ!!!!!!!!!!!!

とりあえずガチホしとかばいっか!!!!!!!!

いま太陽でててあったか!!!!!!!!!!!!

いいね

!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん