2020-12-10

ディストピアに憧れる

24時間監視され、悪事を働いたら即粛清のような世界に憧れる。

そのような世界では私をいじめ人間存在しなかっただろうし、存在したとしても粛清される素晴らしい世界

少し前から差別問題話題がよく上がってくるけど、そんなアホみたいに抽象的なものより身近ないじめをなくして欲しい。

いじめ差別かいう大枠に当てはめないで欲しい。差別って捉える範囲が広すぎるから話題にしてるだけでなにか解決した気になっちゃうんだよね。

全く何も解決してないのに。

公立中学校動物園というのは差別とかそんなものどうでもよくて、いじめがひどいのをもっと騒げよ。

結局騒いでるのは全く解決する気が無いくせに、なにかしている気になりたいから騒いでるだけ。

あと公立中学校動物園に例えるのは動物園に失礼。まあ私をいじめていた奴らから見たら私は動物みたいなものだっただろうけど。

中国みたいな国ははてなに限らず世論でもボコボコに叩かれているけど、私としては中国にはもっと頑張って真のディストピア国家になってほしい。そして(全く関係ないけど)私をいじめていた奴らを粛清して欲しい。

  • まずお前みたいな犯罪係数高い奴が粛清されるやろな

    • どうせクソみたいな人生だし粛清してほしいくらいだわ

      • つまり言いたいのは、お前みたいなやつが先に粛清されて「いじめをなくすためにいじめられっ子がなくなる社会」が達成されるってことや 自分に価値がないから粛清されてもいいや、...

        • ごめんさっきのは適当に返したんだけど、まずいじめられる事実がなかったら別にそいつらのこと恨んでなくて、真のディストピアだったらそいつらが私のこといじめた時点で粛清され...

  • おそらく、中国が日本よりも先行して信用スコア制度を確立させるだろう。 それを日本がそのまんま輸入することになるから大丈夫である。 超大国のシステムは、小国を巻き込む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん