2020-12-06

知滅(エアプ)の刃 ランキング(俺が実際にこの耳で聞いたやつのみ)

1位 裏切無惨……無惨は元々鬼殺隊にいて裏切った。お館様と無惨の会話から膨らんだ妄想と思われる。

2位 鬼舞辻無敵……結局無惨を倒すことは出来ず現代になっても戦いは続いている。最終回ネタバレ中途半端に食らった結果生まれた悲しい生き物である

3位 獣人之助……伊之助は本当に顔が猪で猪の血を引いている。鬼がいるんだから亜人がいてもいいだろという発想からまれたらしい。

4位 炭治郎鬼説……炭治郎は実は最初の段階で鬼になっていて最後にその伏線が回収される。なんでもシックスセンスの影響を受けていると言い張りたいようである

5位 鬼=ハンセン病メタファー……作中やインタビューの何処にも出てねえよ。とにかく陰謀論を持ち込みたいらしい。

6位 桜餅を食べすぎると髪がピンクになる……ならんわ。

7位 天丼100杯食えるキャラがいるらしい……無理だろ。いやでも……ワンチャンあるか?いや流石に無理だろ。つうかキャラが混じってんだよ。

8位 主題歌は実は鬼舞辻無惨の歌……ネットのガセです。炎も猗窩座のテーマソングじゃないです。

9位 作者は太ましいキャラが好き……別の漫画の作者と混じってるんで。

10位 100ワニと作者が同じ……もう何も言うまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん