2020-12-02

子ども時代に超田舎東京地方都市引っ越してた人間感想

田舎:親父が学校勤務だったってだけで謎の期待をされて学校中の話題になってたらしい。成績はどうだったんだろう。記憶にない

東京給食が超うまい小学校設備が半端なくきれい。成績は中の上くらいだったと思う。

地方都市給食がまずかった。全体的に東京小学校いかリッチだったかを思い知る。東京では中の上だった成績がいきなり学年トップレベルになった。勉強がんばったりは皆無。

特に学問に目覚めたわけでもないのにいきなり成績トップになるってことは周りのレベルが…ってことだろうからなんだかなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん