2020-11-23

はてなブックマーク」でのYouTubeタイトル取得不具合の件

以前から時折「はてなブックマーク」で新規YouTubeのページをブクマする際にタイトル取得不具合はあったが、時間を置くと直るのでとりあえず我慢していたけど、今は一ヵ月以上も放置で全く改善兆しが見えないのはなんなのだろう?

(※ この時間を置くと直るというのは「タイトル取得不具合」のことで、親切な妖精さんブクマタイトル修正したという話の方ではないです。「タイトル取得不具合自体は使っている人は分かるとは思いますが頻発はしていました。ただ数時間ぐらい経つと以前は自然回復していました。)

はてなブックマーク開発ブログ
https://bookmark.hatenastaff.com/

こちらでもなんの報告もないし。

フィードバックで送っているかサポートの人が見ていれば確認できているはずだし、多数の人が困っているだろうからフィードバックが何件も送られているはずなのに「はてな公式的には全くの無反応なのか気になる(自分が気付いてない何かのアクションがあった場合は済まん)。

この手のトラブルを一ヵ月以上も放置って普通はないよね?

  • というかYouTubeなんてブックマークすることある?

  • お前がかねはらってねーからだろ スターかったか?はてなブログproはいってるか? そーゆーとこだぞ

  • 時たま妖精さんになってYou Tubeのはてブタイトルを直してるけどなんとかしてほしいね You Tubeのはてブが伸びない原因にもなる

  • Youtubeのビデオをブクマすること無いからこの不具合知らんかった。 別に今すぐ直らなくても良いと思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん