2020-11-21

バズってる西友料理を手間抜き動画だけど

あれって要は男女反転させた「やって!TRY」だよね。

https://twitter.com/Seiyu_Japan/status/1328838074508296192

まあ、演出的に夫が料理ナチュラルに舐めてる描写を入れてるのはエクスキューズとして巧妙だし

夫のキャラも身なりが整っていてこだわりが強そうな、普段から正論で部下を詰めてそうな仕事ができるタイプにしてるのもうまいちゃうまい。

普段抑圧されている女性スカッポルノとしては成功だろう。

でも実際あのタイプの夫が企画じゃなくて料理に取り組むなら、事前にネット情報を調べて

所要時間リスク見積もって、技術的な部分はYouTubeやクラシルの動画を見ながら調理も片付けも効率的にやっちゃって

ちゃん計画立てればこんなに簡単じゃん。なんで普段からできないの?」って更なるモラハラしそう、と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん