2020-11-17

[]

お父さんの思い出

ねこのお父さんは

先生だった

家でも先生のようにふるまうので

ちょっとというかめちゃくちゃ大変💦

で。

TVチャンネル権も父なので

週刊こどもニュース」を見てる父。

こどもじゃないのにおっさんがこどもニュース……。

「なんでこんなのみてるの?」きいたら

「お父さんでも知らないことがあるだろ、子供向きの番組だけどよくわかるように説明されてていいよね」

とのこと、

そういえば「大人でも中学生の子供のための英字新聞を読んで英語を身に着けた人」のはなしを

いたことがあったなー。

なのでうちでは家族

週刊こどもニュース」をみていました

もう先生退職してたんだけど

いつまでも

漢字能力検定とかうけてて

勉強してるひとでした。

そのへんは尊敬してたにゃ。

なのでネコチャンこどもじゃないけど

LINEの子ニュースを購読してるニャ。

よく判るニャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん