2020-11-09

anond:20201109233337

他人事なんて思ってないよ。力の差があっても、女が男を強姦する手立てはある。もっと広く言うと性別関係なく親しい相手を何らかの形で騙す方法は幾らでもある。そうして相手に騙されて水掛け論に発展して理不尽こちらが不利になるようならそれはマジで最悪。それは対岸の火事じゃないね

から私は慎重にお付き合いしてきたつもり。けれどいくら気をつけても、結婚相手ですら騙すやつは騙す。そこまでくると(悪いのは100%騙した相手だが)自分相手の手腕に見事騙されたカモでしかなかったという結論になる。

騙されないためには騙す奴と出会わないことだけど、誰にだって自分を騙す可能性はある。できる限りリスクを取り除いたなら、そっから先は運だ。絶対に騙されたくないなら、極論誰とも関係を持たないことがベスト

私は誰とも関係持たずに生きてくのは嫌なんで外堀固めて彼氏を信頼してセックスするし、もし騙されたらカモにされたわーでそっからまたがんばるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん