2020-11-01

[] #89-4「わたし超能力者

≪ 前

それでも話は続けてあげる

わたし寛大だから

だって知らない分野はあるもの

わたしには今さらなことも

かにとっては今さらじゃない

そーいうこともあるでしょうね

アンタは明らかに周回遅れだけど

わたし笑わないわ

ちょっと呆れてはいるし

煩わしいとも思ってるけど

走る気はあるみたいだから一応

選手を観客席から差し

野次を飛ばすだけの衆愚じゃない


だけど調子こかないでよ

アンタはイキれる身分じゃないの

あくまで走る気が“あるだけ”

まり走ってないのよ

遅いとか以前の問題

レースに参加しているだけ

選手登録されてるだけ

マラソンとかでいるでしょ

とぼとぼ歩いてる

そいつらと同じ

コンディション作りも

スタートダッシュ

走り方も

何も満足にできていない

その結果としてのビリケツ

なのに何なの?

いっちょ前に走り疲れた顔して

どーいう了見?

わたし超能力者なんだけど

アンタは超能力について無知

その状態でモノを尋ねてるわけ

これまで学ぶ機会はあったでしょ

手段はいくらでもあるはず

だけどしなかった

やらなかった

やる気がなかった

そこは自覚しなさい認めなさい

今アンタは教えを請う立場

わたしは教えてあげる立場

次 ≫
記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん