2020-10-27

anond:20201027001343

出た出た、具体的な反論が何もできないから「調べろ」しか言えない奴。

お前がもう少し調べろよカス

維新の甘々な財政予想すらメトロから配当がないと赤字だが、そのメトロコロナボロボロ」という問題に賛成派からまともな反論が出た試しがないんだが、何か言うことある

街に人が戻った今でも、日曜昼の御堂筋線は余裕で座れたぞ?

そもそも今の大阪で困ってないとか言ってるのが、大阪関係のない人の発言なんだよな。

大阪東京に次ぐ日本第2の都市だというのも今は昔、横浜に負け、福岡に負け、名古屋に負け。

平成29年度のGDPで全部勝ってるじゃねえか。カスの上にデマ屋とか本当どうしようもねえな…。

でも都構想やったら悪化するよね。四分割のコストで余計な税金が使われるんだから

都構想の中に具体的な成長戦略なんか何もないんだが理解してる?

まさか賛成派って「都構想が実現すれば大阪は大発展してウハウハや~!」とか本気で思ってんの?

東京一極集中は止められないしトヨタもないんだから、身の丈に合ったことを地道にやってくしかない。

インバウンドも消えた今、都構想みたいな具体的な効果説明できない愚策に乗る余裕はない。

それ以外の維新政策は支持してるし、万博うめきた二期も楽しみなんだがな。

都構想だけ否決されて、かつ吉村は何とか軽いダメージで済んでくれないものかな。松井は辞めるそうだからどうしようもないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん