2020-10-13

VOGUE JAPANポリコレ動画

VOGUE JAPAN意識の高いポリコレ動画チャンネルがある

ファッション歴史

体型にコンプレックスを持つ女性が抑圧から解放

エマワトソンのバッグの中身

70人に聞いてみた人生で1番勇気を出した瞬間

70人聞いてみた好きな子に求める条件

みたいな内容の動画を公開するチャンネル

このチャンネルコメ欄は、これまた動画にふさわしい「ポリコレが好きそうな」「女性」がマジョリティだった

最近それが変わってきている

ネタコメ猛虎弁を書く男が増え始めた

VOGUE JAPANコメント欄はVOGUE JAPANらしい気持ち悪さで(disってるわけではない)「勇気が出ました」「素敵です」「憧れる」「わかる。つらいよね」に溢れていたのが変わりつつある。

あの妙な、ちょっとカルトっぽい、意識が高く一分の悪意も許さない正しさの空気が失われつつある

あの気持ち悪い空気、読む分には意外と好きだった

まあ、別にどうでもいいんだけど

こういうことってあるんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん