2020-10-08

うんこ漏れる寸前の状態で汗をだらだら流しつつ小刻みに震えながら歩いていたところで、薬物中毒者勘違いされたのかしらないが警官職務質問されたことがある

「いや、時間ないんで、本当にもう漏れる寸前なんで」とめっちゃ焦って言い訳したことで更に疑いの目で見られた

そして警官に「ちょっと話聞かせて」って言われたところで肛門が無事決壊

ただここまできても警官は「薬物中毒おかしくなって漏らした」「漏らして誤魔化そうとしている」と考えていたようで、うんこ漏れたままの状態で所持品を検査されとりあえず無罪証明出来た

「なんで漏らすまで我慢してたの?」と呆れながら聞いてくる警官

「この状態で自宅まで帰るのは無理、漏らしてしまった一因は警察にもあるのでパトカーで送って欲しい」と相談するも「車内が汚れるし臭いから無理」と却下された

仕方なく近くの公園の手洗い場でズボンパンツを洗っていたら、公園子供を遊ばせていたママ友たちが警察通報したようで、また先ほどの警官がやってきた

ずぶ濡れのズボンを履こうとしている私を見て「また君か…厄介な奴だよ、君は」と呆れる警官

その後警官と二人で歩いて交番まで移動し、ドライヤーズボンパンツを乾かしてから帰宅した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん