2020-09-15

トランス女性女性にとって特に危険だと主張しているわけではありません それを示唆する証拠ほとんどありません しかし、私はトランス女性が極端なミソジニー暴力で脅しているのを見てゾッとしています

私は、ほぼ毎日のようにソーシャルメディア上で、TERF(トランス排外主義的な急進的フェミニスト)と呼ばれる女性を狙った暴力的な脅迫を目にしています

昨年9月には、ロンドンの60歳の女性が、30年以上年下の身長180センチトランス女性に殴られました

この女性マリアマクラクランは、単に自己認証提案議論する会議に出席するためにそこにいただけでした。

4月サンフランシスコで開催されたアート展では、「I punch TERFs」とプリントされたTシャツに偽の血をまぶしたものや、トランスの旗の色で描かれた野球バット、斧、スレッジハンマーなどが展示されました。

トランス女性怖すぎるやろ

  • マイノリティの一人二人が罪を犯しただけで全員を恐れるのは差別やてポリコレはんがいつも言うてるやろうが 女性のが体感する犯罪への恐れにちゃんと寄り添えともポリコレはん言う...

    • オタクもいつもロリ犯人がオタクだからってオタクを恐れるなと言ってるな

  • じゃあ暴動を誘発しているBLMも危険だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん