2020-09-14

女性が髪を切ったとき誰も気付いてくれないとしょんぼりするように、

同僚のパソコンHDDからSSDに替えたのに、気付いてくれないなんて!バカバカバカ!!!

と言うかさすがにこれだけ速さが違うので気が付かない方がおかしいと思うんですが、特に起動は爆速だと思いますよ。言われなきゃ気が付かないんですね。

まあ秘密裏上司が交換遂行せよとのことだったんで暗躍しただけのはなしですが。

と言うことでディスク交換したことで、旧ディスクには起動・シャットダウンログが残らないので、その間雇用調整助成金上、会社に出社してないことになりますめでたしめでたしです。

今日増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

今日はもう帰ります

雇用調整の反動で逆に一定の人に仕事が集まってきているような気もしますが、それはそれで大変です。

また明日よろしくお願いします。

  • 普通に、いくつかのソフトが来仙不正になって(不正コピーの検出)レジストし直しになるから、すぐ気がつくと思うが? むしろそれをやられると、ソフトのサポセンに問い合わせしてH...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん