2020-09-08

好きなミュージシャンガチメンヘラなんだが

メンヘラのメンがヘラった様子を見ていても

心配になる or 作品に変な色(イメージ)しか付かないので

CDだけ買う、配信だけ買う、ライブだけ行くってしていたんだけど、

最近調子良さそうだから(叩かれても・揶揄われても活動休止してない)

ここに至るまでなにをやらかしてたのかな?ってふと気になって5chで見たらドン引いたwwwwww

wwwwwwwww○○さんっぱねぇえwwww

 

このくらいなら他のミュージシャンにもいると思うので書くけど

ファンクラブの会費集めているのに4年間CDリリース無し、6年間ライブゼロ な時期がありました

これ以外のことをかくと特定余裕になるので控えるけど

これに加えて色々やらかしている人についてきたファン、一緒に仕事してくれた関係者じゃぞ?

それに対してお前wwwって思いました

 

このミュージシャン前世信者の命と関係者の命でも救っていたりするのかな?って皮肉じゃなくてマジで思いました

 

そんくらいドン引いた

 

けど活動が活発になってよかったです

 

まぁアーティストクレージーなくらいがちょうどいいですよね(錯乱)

  • 自己レス: 信者・関係者には頭が下がる思いだが、一部ファンもファンでヤベーわ   一時期のオーケンとファンみたいに仲良くメンヘラ   でも今のオーケンすごく穏やかになっていて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん