2020-09-02

小児性愛を本気でLGBTセクシャルマイノリティーの観点で立論しようと思ったら、普通は「小児性愛異性愛に違いはあるのか?」という問題提起から入るんだよな。

どういうつもりかどうかは別として、「小児性愛LGBTに違いはあるのか?」という立論から入った時点で、「小児性愛LGBTとは違う」と言っているようなものなんだよな。

「私はLGBT立場から議論をした経験がありません」と白状してるようなものなんだよな。

理屈として何が正しい・何が間違っているとか以前の問題として、興味もないLGBT立場を都合よく盾にすること自体が、LGBT差別だという視点もあるわな。


※本記事は「小児性愛セクシャルマイノリティーでない」と主張するものではなく、むしろ、そのように立論するために必要議論の足がかりを提供する目的のものです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん