2020-08-23

ただのBTSファンお気持ち

なんで毎回抗議されないといけないんだろう。

テレビ出る!って言われたらやったー!てなるじゃん。でもさ、なんかまた言われるのかな…とも思うの無理すぎ。トレンド入りするのも無理すぎる。

本人の謝罪が〜とか言ってるのも最もなのかもしれないけどさ、楽しみな気持ちに水を差さないで欲しい。

Tシャツ問題が出たときさ、Mステ出るはずだったのがなくなったじゃん。あのときさ、友達がどれだけ楽しみにしてたかわかる?わかんないよね。考えたこともないでしょ。正義の味方のつもりだったんだもんね。

Mステの次週BTS登場!て予告のとこまで切り抜いて次の週にあるはずだったパフォーマンスと繋げようとしてたの。

私もそのぐらい楽しみにしてたわけ。

それがさあ!台無しにされた時の悲しみ。正直抗議してるやつ全員死ねって思ったよ。

それがどんなに正しいことでも許せなかったよ。見たかった。見たかったんだよ推しステージが。

賛成しまタグの方によく調べろリプ送ってる人がさ、これ見ても誠意ある対応したと思います?ってあげてたのがユニセフスピーチだった時は頭抱えたよね。それ別のやつな!って

いやわからんわかっててあえて使ってんのかもしれん。知らんけど。

あとBTSファンはこんな奴ら推せるなんて頭お花畑みたいなこと言ってるやつな。無理。普通に誹謗中傷やん。え?びっくりして泣いたわ。泣いてないけど。

ただ叩きたいだけ系は普通に無理。

FNSももう録画してあると思うけど流しませんてなったらまじで恨むから。録画じゃないのかな?生出演?やったー!

というかこれに限らず嫌韓?みたいなこと言ってる人、まじで国に囚われる哀れな人類感あってかわいそう。韓国の方で素敵な方たくさんいるんですけど、その人の素晴らしさに一切気づかないであろうところがかわいそう。

来週楽しみだな〜

  • ⚡🐉💩

  • 10年後のお前にこの増田プリントして見せてあげたい

  • 私も韓国人の友人は努力家だしいい人だなーと思うけど それは彼女が日本や日本人を好きだからで BTSの人は普通に日本嫌いじゃん… 嫌ってくる人嫌いだもん 日本で外貨稼ぎ、金巻き上...

    • 嫌韓の人かわいそ〜のくだりについていってくれてんのかな?

      • そんな多く韓国の人知らないけど親切だし感じいいよ 男性は知らん。知り合いいない

  • 「無理」の使い方が無理。

  • つってもそれが商売ってもんじゃん その国で商売する以上は守るべきものがあって、連中はそれに引っかかったわけだから 日本人だって例えばVtuberがbilibiliで活動しようと思えばあっち...

  • こう言っちゃなんだけどBTSの人自体も あんまり日本に愛想よくリップサービスすると 本国のネットでぶっ叩かれるから 本人たちのためにも日本市場無視のがストレスなくていいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん