2020-08-18

Twitter構文腐女子が嫌い

あの汚い言葉下品言葉、大げさな表現ほどカッコいいという中二病丸出しさが嫌い

2ちゃん言葉にはまだ自己卑下とか自己嫌悪という自らをこみる要素があったけど腐女子構文にはないんだよね

待って待って!とかの呼びかけ、自分意見他人にとっても重大に違いないという自己愛過剰が滲み出てる

Twitterなら読んでる奴はそいつの友人やらファンである前提の構文だからしょうがねえと思うけど

こういう匿名場所でそれを持ち込まれるとお前どこの有名人気取りなんだって気分になる

  • クソデカ感情って腐女子発だっけ。 あの言葉好きじゃないんだよな…。新語辞典に載ってほしくない言葉の一つだ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20200803075205ㅤ

  • あいつら群れてネトウヨと変わらんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん