2020-08-14

剛力彩芽さんについて

金配りおじさんと交際前はゴーリキーながらもランチパックCMで踊ったり友達より大事な誰かについて歌ったりなどしていた

いつしか金配りおじさんと交際するようになり、アンビリーバボー以外で見なくなったと思ったらおじさんに入れ込むあまり俳優業はほぼ廃業状態事務所もお手上げみたいな週刊誌記事が上がった(主観です)

金配りおじさんが月に行くとか行かないとかの話で、それにゴーリキーが付いて行くとか行かないとかの話が盛り上がったりなどした

そんなこんなで順調に見えた金配りおじさんとの交際もついに破局を迎えることとなる

独り身になったゴーリキーではあるが、彼女にはもうなにも残っていない、なぜなら金配りおじさんと交際している間に月に行くことばかり考えすぎて仕事サボりすぎたかである

そこから焦ったゴーリキー事務所の力を借りて、ゴーリキー俳優業を優先したいあまり月に行く金配りおじさんを支え切れないと判断破局したというまるで俳優業ずっと頑張ってましたみたいな内容の週刊誌記事を出した(主観です)

また同時にグータンヌーボヌーボにも出演し、金配りおじさんとの交際について赤裸々に語って話題作り、そして俳優業復帰しまっせ宣言を行った(主観です)

しかしその直後に金配りおじさんとの復縁週刊誌にて報道される

そしてゴーリキーは再び消えた

金稼ぎだけは優秀な金配りおじさんと交際しても学びがなく仕事を舐めすぎているこの哀れな女のことをわたしはこれからも見守り続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん